Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

親方オンライン帰省をするの巻

先ほど、仕事の合間にオンライン帰省なるものをしてみた。

もともとビデオ通話するつもりはなかったので、お化粧もしてないし、髪もボーボーさ(美容院自粛しているので落ち武者状態)。

したらシスが、ビデオじゃなくていいの?っていうからビデオに切り替えてみた。

シスたちはお化粧してましたわ。えらい。

親方は在宅になってから、お散歩やお買い物もマスクとメガネ(紫外線対策)と帽子で済ませているので、お化粧せずに生きており、ま、お肌には喜ばれていることでせう。

 

チョッちゃんもビデオ通話に出てくれたんですけど、親方の声を聞いて、一生懸命キョロキョロ探してくれてるのがめちゃ可愛かった〜。

匂いも嗅ごうとして甘えようとしてくれたの♬

次回はお化粧して備えます。

 

f:id:chakibineo0316:20200502111600p:plain

どうやら下僕その3は側にはいないらしいと悟った大統領

 

f:id:chakibineo0316:20200502111625p:plain

いつか帰ってこいよ

 

 ブコメは全て拝読しております、ありがとうございます。