Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

あーちゃん休業まで1ヶ月 その2 〜「働け〜!」ルノルマンカード編 

前回はこちら。
loveofcats.hatenablog.com

 

さてさて、今日はあーちゃんのルノルマンカードについてのご紹介。

ルノルマンカードはあーちゃんのお友達になりました↓

iwatsuasaka.blog.fc2.com

 

親方のしていただいた「人斬りスプレッド」(命名©︎あー)をご所望された方もいらしたとか笑

loveofcats.hatenablog.com

しかし斬られるかどうかは本人の問題なので、そのままでいい方は斬られませんからご安心ください😇

と言うか、ルノルマンカードではこんな感動的なことも↓

loveofcats.hatenablog.com

キーちゃんからの最上級のラブレター😭

愛してる。

この一言。

じーちゃんにしかわからないきーちゃんからの全てが詰まった 愛してる。

愛してる、いつも。

愛してる、永遠に。

どこにも出したくないくらい大切な人。

大切に大切にしまっておきたい。

ぼくの宝。

 こんな素敵なラブレターもらったことない!!😭

 

そしてそして、先月あーちゃんから送りつけられてきたこのカード💕

f:id:chakibineo0316:20200411123255p:plain

 

(あーちゃんより)

じーちゃんの守護さんがじーちゃんに求めること。勝手にみました🤣

 

働くこと。稼ぐこと。

勇気を出すこと。

魂を磨くこと。

王のように強く真剣に守ること。

純潔。

 

おぉ!!守護さん😭

この「働く、稼ぐ」というのは「武功を立てる、武勲を上げる」という意味だそうで、この世のお役に立つ働きをせよ、と厳命されているのです。

一生働かないといけないらしいのです😥マイッチャウワ〜ε-(´∀`; )

かっくいいね。

気持ちは王なんよね。

根っこは王と一緒。

実はちょうどこの時、親方も後ろの方から同じようなことを言われていたので、めちゃかぶりでした。

ちなみにこの守護さん、どんなお方かっていうのはまたにしときます(今日はカードのお話なので)。

「王子的なアレではないもんね」とあーちゃんが急に気を遣い出した感じのアレです(わからんって😂) 

 

ってことで、あーちゃんがみてくれるルノルマンカードも奥が深くて面白い。

今だけのレア体験をしてみてくださんせ〜。

f:id:chakibineo0316:20200411124626p:plain

おじいちゃんはネ王のお側近くで真剣に守ってくれています

 

ブコメ全て拝読しております、ありがとうございます。