Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

おハゲ治りました 〜マコモの前にココナッツオイル塗るのもいいって、うちではしてないけどね

ねちゃんのおハゲ、マコモ導入前は進展見られず、むしろ進行していたのですが、マコモ導入後、あっという間に気づいたら毛が生えてました!

まばらに毛が生えてるな〜と思った数日後には相当しっかり生えてました。

驚きの回復力!

さすがねちゃん。結果を出す男です。

 

マコモ談義に花を咲かせた整体の先生から、マコモ塗る前にココナッツオイル塗るといいよと教えていただきました。

でもココナッツオイルは亜麻仁油以上にカホリますので、ねちゃんには不向き。

ココナッツパウダーやオイルはドライフードにも入っていたり、紅豆杉にも入っていますので、塗ったのを舐めとるくらいは無問題なのです。でももちろんあげすぎは注意です。

ペットにもココナッツオイルが良いのか – COCONUT OIL.net

 

ネオさえ元気があれば、なんでもできる!😜

 

f:id:chakibineo0316:20190927080134p:plain

おちょぼでも期待に応える男です

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com