Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

難治性口内炎にマヌカハニー

これら↓の記事でもとりあげさせていただいたマヌカハニーさま。
loveofcats.hatenablog.com

loveofcats.hatenablog.com

loveofcats.hatenablog.com

 

保護ニャン&保護ワンに溢れてるmiyuねーさまのおうちのカメちゃんことカメルくん、難治性口内炎になってしまい、栄養療法で改善に取り組まれたねーさま。

一番カメちゃんが抵抗なく摂取してくれたのが、マヌカハニー550+でしたそう。

カメちゃんもmiyuさんも、双方ストレスなく、お口もよくなったそうです!

よかった〜。

ありがとう、マヌカハニー

威力絶大ね。

 

miyuさんちのワンニャン王国の模様が見られるインスタはこちら〜。

今回お口が改善されたカメちゃん↓

ameblo.jp

 

キー坊の声を一番最初に届けてくださったmiyuねーさまの記事はこちらから。

loveofcats.hatenablog.com

 

 

f:id:chakibineo0316:20190222155721p:plain

僕のこいなり時代。まだ前歯もちょっとあったよ。