Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

愛するどうぶつ家族さんとお別れした方へ、魂のメッセージ!

前回の記事を受けて、あーちゃんから届いたメッセージ。

ぜしぜし公開させて〜とお願いしご許可いただいたので、掲載させていただきますね。

愛するどうぶつ家族さんとお別れしたことのある方全てに響くお言葉と思います。

 

「人間と動物の愛と絆は、時間や空間なんぞで隔てられたり、変わるもんではないよ。

そんなちっぽけな愛じゃないからね!」

 

原文は関西弁の魂のおたけびですが、イメージ損なわれてはいけませんので(笑)、親方が一部変換しております。

 

会いたくて会いたくて悲しすぎる時は、このことを是非思い出してみてくださいね。

 

 

f:id:chakibineo0316:20190125082043p:plain

そんなちっぽけな愛は持ち合わせておりません

 

loveofcats.hatenablog.com