Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

猫と飼い主さんのための癒しの音楽CD 〜よい子でお留守番&おうちでリラックス

このCDのこと、ワワワ、書いてなかったことに気付き、今更ながらご紹介。

cnt.kingrecords.co.jp

昨年の9月に発売されたみにゃさまご存知、フェリシモ猫部さんとキングレコードさんのコラボCDですね。

我らがあーちゃんが監修されてます。

猫さんの脳波解析を元に猫さんのリラックス状態を追求したCD二枚組。

 

当時、ジャケットの写真募集してるよってあちゃんにおせーてもろて、一応猫部さんのコーナーから応募してみたはものの、きーちゃんの麗しき鼻ピン時代は昔の携帯の画像だし、ネオはカメラ目線のかわいい写真なんてほぼなかったもんで、いわゆる「ジャケ写」向きな写真は一枚もなかったもんで、選ばれるはずもなしと思ってました。

 

懐かしのくーちゃんが足で確保・・・笑↓

iwatsuasaka.blog.fc2.com

 

そしたら、発売前にあーちゃんから写メが送られてきたんです。

「これねちゃん?」って。

にゃーにーーーーー!

ねちゃんがいるですとぉおおお!?

あーちゃんがマークしてくれたその写真には確かにネオが写ってました。

っていうか、これだけたくさんの小さな写真の中から、よくぞねちゃんが、しかも普段よりかわいげ出してた写真のねちゃんが、よくぞおわかりでした!

ビビビッてわかったんですと。さすがだね。

そして写真をよく見た親方はさらにびっくり。

「と、と、隣にパパがおるー!!!」

「えーーーー!どこどこ」ってこれはあちゃんにもわからなんだ(笑)

このきちゃんは難易度高し。

 

かくして、このCDの中面に、にゃんと我が家のイタリア貴族親子が揃って載っちゃったんですねー、おほ。

個人的にはきちゃんのお隣の後ろ姿猫さんもちょっとネオみたいで気になる〜。

f:id:chakibineo0316:20181226162659j:plain

おじーちゃん、袖の下とか渡したの?

 

であるからして、この二枚組のうち、親方が贔屓してるのはピンクのCDです!

でもどちらも職場のBGMとして大活躍してくれてます。

人間さんの脳波も癒されますよ〜。

 

f:id:chakibineo0316:20181226164957p:plain

パパは軟体動物


一番好きなのがボーナストラックの「あめのきさき」。

あーちゃんが大好きな曲で、あーちゃんのリクエストで入れていただいたそうです。

この曲を猫さんが一緒に歌うんだけど、それがねー、もうねー、かわいすぎて面白すぎて微笑ましすぎて毎回笑う・・・

何度聞いても笑う・・・・

祈りの曲なんですけど、すみません、かわいすぎて祈りがおろそかになりまする。

 

うちの職場は場合によってはシリアスで、泣きながらお会計とかされる方もいるわけですけど、その時にこの曲がかかってたりすると、同僚のお姉さんと目を見合わせて笑いをこらえるのが大変なくらい、超絶かわいいのであります。

オススメ。

 

f:id:chakibineo0316:20181028160639j:plain

イタリア男は胸毛が命

 

よいお年をお迎えください!!!