Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

アニマルコミュニケーターyukiさんのネコさん達から感想をいただくの巻  その2

さてさて、それではyukiちゃんと、むーさま、もかちゃんからの感想です。

yukiはちょこちょこと嬉しいありがたい感想をくれていたのですが、むーさま、もかちゃんへのドキドキの聴取も含めて、お忙しい中改めて文章にまとめてくれました(yukiの個人的なことも書かれているのですが、快く掲載をOKしてくださったのです)。

 

f:id:chakibineo0316:20180729152028p:plain

OKよ

 

あらためて“ランプライトアニマルヒーリング” を受けた感想をにゃんずのお話とともに送らせて頂くね♡

申し込む前のこと。

むーさん、もかさんに「親方がヒーリングを始めてね。あ、親方というのはかーちゃんのお友だちでね。」とごにょごにょと親方の前情報を話しつつ、ヒーリング楽しみだねと当日をむかえたにゃんず。

親方のご挨拶を全部聞く前に、楽しみだったから早くと急かしちゃったと、むーさま。
ヒーリングを外の人(かーちゃん&とーちゃん以外)にしてもらうことが初めてだったので、興味もすごいあったみたい。

むーさん視点でヒーリングの様子を聞いてみました。


『見たことのない真っ白な光につつまれ優しくなぜられる感じがして安心したのと、少し夏バテ気味で、心臓付近に負担を感じていたのだけど、そこを入念にしてもらったので身体が軽くなったよ~』と。
もかちゃんはどうだった?と聞いてみたら
『煮干しは?』と一言。笑。

コミュニケーションで私にしてほしいことある?と聞かれてリクエストした「煮干し」を楽しみにしていたみたいです。


人見知りで怖がりのもかちゃん。お話は相変わらず苦手で、ヒーリングだけだと思ってたら、話しかけてきたから『びっくりした!』って。笑。

それはかーちゃんが言わなかったからだねぇ、ごめんね。

でも『嫌だなぁと思ったら、すぐヒーリングしてもらえてよかった』って。

そしてヒーリングの気持ち良さにはうっとりしていたようです。

『撫でられるのとは違うけど、これもいいね~』と教えてくれました。

引っ越しとかの環境の変化でたまっていたストレスもすっかりなくなったみたい。

聞いていた通り「甘えること」もっと、甘えていいんだよ~と伝えました。

もっと自然に甘えられるように気を配ります♪

 

ご報告の時に聞いたにゃんずが「かーちゃんのために申し込んでもらった」ということ。
このご報告を受ける前、会社のクーラーで冷えていた身体が背中からあったかくなって、なんだろう??とおもっていたのだけど、親方とむーさん、もかさん、みんなで私にヒーリングしてくれていたと聞いて感涙。
帰宅後、ありがとう♡とにゃんずに伝えたら『かーちゃんは働きすぎだから』と言われちゃいました。


そして、むーさんからヒーリングをお願いした理由も聞いたのです。
『かーちゃんが自分では開けられないようにした”記憶”に親方はアクセスできるんだよ。そして癒やしてくれるんだよ。

だからまだかーちゃんの本当の癒しはここからはじまるの。

親方に手伝ってもらってね。

自分でなんでもできるわけじゃないんだよ。

でもかーちゃんは人間が怖い(嫌い)でしょう。

本当に信用できる人が現れるのを私も待ってたんだよ。

親方は私も好きだし、話してもいいかなと思ったんだ~』


むーさん曰く、私のトラウマは私が意識(思考)するところはもう解消してるけど、無意識化にあるものはまだまだ残っていて、しかも、自分で開けられないようにしっかり鍵をかけて封印しているそうなのです。

だから存在に気付いた親方になら、かーちゃんにもしてもらえると思ったそうで。。。

私のこの記憶は自分だけでなく、誰にも開けられないようにと闇に葬ったようなもの。

どんなものかは今はわからないのだけど、ざわざわしてます。(いい意味でね)
深い深い闇で、それこそどんな光も届かないだろうと思われた、闇に親方の光が届いたということだと思ってます。


にゃんずからもまたリクエストしたいということだったので、これからもよろしくね☆

 

いや〜このメッセージを頂いたとき、言葉では表せないくらいの感銘を受けました。

(ヒーリングの光は私の力ではないのでね)。

yukiからは、むーさまとモカちゃんのキャラも、日頃yukiが接しているキャラとぴったりと言ってもらえていたのですが、実際の感想を目にした時は本当に嬉しかったですね。

ニャンズちゃんの感想を見ると、あの時こう思ってたんだなとかね、そのシーンが蘇ります。

ちなみにもかちゃんは以前は煮干しをもらえていたそうですが、丸飲みしちゃうので最近は控えていたそうです。確かに煮干し丸飲みはコワイ!

「じゃあちぎってあげるといいね」って言いましたが、もかちゃんが見せてくれたのは丸ごとの映像でした・・・笑

むーさまも相変わらずすごいですね、聡いですね、叡智ですね。

 

「働きすぎだから」って言ってますけど、3人でヒーリングしてる時、お仕事(どれもこれも)頑張りすぎなのが伝わってきたんですよね。

ニャンズ達は母ちゃんのその姿を応援しつつも、働きすぎ・頑張りすぎを心配して見守ってくれてたんですね〜。

 

f:id:chakibineo0316:20180729151143p:plain

かあちゃん、頑張りすぎ!

 

むーさまからいただけた信頼もyukiちゃんからの信頼も宝、もかちゃんのキュンとするほどの愛おしさに接することができたのも、何もかも宝の経験となりました。

お三方、ありがとうございました!

 

もかちゃん・・・びっくりさせてごめんね〜。

今度は黙ってするからね!

 

f:id:chakibineo0316:20180729151135p:plain

そうしてください