Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

アニマルコミュニケーターyukiさんのネコさん達から感想をいただくの巻  その1

お友達のアニマルコミュニケーターyukiちゃんは、星も手相も数秘術もタロットもエネルギーもアカシックもいろいろ読めちゃうっていう、引き出しを沢山お持ちのリーディングリーダーさんです。

そんなyukiちゃんのかわいいニャンズちゃん、むーさまともかちゃんが親方のヒーリング(コミュニケーションコミコミプラン!?)を受けてくださいました〜。

アニマルコミュニケーターさんであるってことは、yukiさんがニャンズちゃんたちに感想を直接きけちゃうってことですね。

こ、これは、ちょっと緊張しますね(汗)。

ニャンズ達から、「え?まだ親方してくれてないけど?」とか言われちゃったらどうしましょうか(笑)

でも、こんな貴重なチャンスもなかなかないと思いますので、そのセッションの様子と、むーさま、もかちゃんのご感想をご紹介させていただくことにしました〜。

もちろんyukiちゃん、むーさま、もかちゃん、みなさんのご了承頂き済みでございます。

 

yukiちゃんにご報告したメールを直接載せますので、口調がざっくばらんすぎますが、そこは大目に見てくださいませ(文章が分かりにくかったところだけ少し修正しました、一部秘密の伏字です、ぐふふ)。

では親方のご報告です。

まずやはりお二人とも、ご挨拶も今回お申込みいただいた説明も、途中で即「わかってる」って言ってくれました。
なんと驚いたことに、二人が口を揃えて伝えて来たのが、「おかあちゃんにしてもらうために申し込んでもらったの」って!!
(母ちゃんって言ってるんだっけ? 私には「おかあちゃん」時々「おかあしゃん」って伝わって来たので、そのまま書かせていただくね)

 

そしてまずはむーさまから。
むーさまの健康と今後の幸せのためにもねって言ったら「今後の幸せは当たり前すぎるほど今後も幸せ」って伝えて来たので、あーそうね、はーいって感じ(笑)
そして「楽しみに待ってた」って言ってくれました(涙)ありがとう!

でね、「むーさまこれ見て、まっすぐ光が届くように手伝ってもらうの」ってレムリアンシードを見せたら「わあ〜」って言ってくれた。

でも私が、yukiちゃんちの子にヒーリングすることで結構緊張してたから、「リラックス、リラックス」ってアドバイスされた。
おかげで笑っちゃってリラックスできました。
なんでも見抜かれちゃうもんね(笑)

ヒーリングの準備中に、むーさまに大きな手が添えられたよ。
そしてものすごく真っ白く輝く光に包まれて、どうも***系の方がいらしてくださっていました。
むーさまは最初高いところにずっと寝そべったままヒーリングを受けてくれました。

心臓が気になるって程ではないんだけど、暑い夏を乗り越えるために心臓丈夫なのが必要ってことだと思うので、心臓も特に念入りに。
もかちゃんの時には出てこなかったんで、きっとむーさまにはそこも必要だったんだね。
もちろん全身ね。
下腹部の時は途中で軽く足で邪魔にされた(笑)

「昨日楽しかった?」って聞かれたから「楽しかったよ〜」って言ったの。
で、おかあちゃんにもヒーリングしてっていうから、じゃあ許可をもらってからさせていただくねって言ったら、「やっちゃっていい」って言われたの!

そこからむーさまは手前にやって来て「おかあちゃんに入れてたの入れて」って言うの。
実はね、yukiちゃんと話してる時、yukiちゃんの傷つきが伝わって来た時に、カルナのシンボルを一つ送ってたのね(勝手にごめん、そのシンボルが急に浮かんだから)。
それで、むーさまにはそのシンボルプラスでカルナの他のシンボルも流しといた〜。
yukiちゃんに送ったシンボルは、ハートなどを愛で満たしたり人間関係の癒しのためのシンボル。

むーさまは「私これが好き」って言ったんだけど、そのシンボルがなんだったかを思い出せない(ごめんね)。

ひとしきりヒーリングしてたら、「これで健康でいられる気がする」って言ってくれて、その後「もういいわよ」って自分から終了のお知らせが(笑)

それでね、むーさまに勝手に、最後の締め方を特別になんかした方がいいかねって聞いたの。
むーさまは師みたいな、叡智みたいな感じだから。
そしたら「これでいい」っていうの。
(******で終わりにしたんだけど)
「それで終了。オッケー」って。
で、「それは誰にでもそれでいい?」って聞いたら、「そうね、多分。」って言ってくれた。
むーさま、ありがとう!

 

そしてyukiちゃんのヒーリング。
yukiちゃんは常に黄金の光の中でした。
でもね、子供の時のyukiちゃんの悲しみが流れ入って来て、泣けちゃった。
私が悲しいんじゃないの、yukiちゃん、まだ癒えきれてない(涙)
封じてる悲しみがあるね。
でもさらなる愛に包まれて幸せになってねって祈りも込めたよ。
大丈夫大丈夫、始終光の中にいた(涙)

お次はもかちゃん。
むーさまと違って、最初は特に口数少なくて(汗)
そして遠慮がちだった〜。
「何か言いたいことある?」とか、「夏元気でいてね」とか言ってたら、行っちゃいそうになったので(笑)「あー待って待って」って始めたよ。

ヒーリングの前にいきなり「頭痛いの?」って聞かれたの。
「え、痛くないよ」って答えて、なんだろうって思ったらね、
その前に、自分の額にレムリアンシードを当ててたのよ!
だから頭痛いのかと思ったんだね〜、感無量。

むーさまの時とは光の色が違った。
グレー白みたいな、少し緑がかってるような光。
どこやって欲しい?って聞いたら、「全体」って。

違うかもしれないんだけど、実はもかちゃん、ちょっとyukiちゃんに似てる?

もかちゃんにおかあちゃんからしてもらいたいことを聞いたら、好きなおやつをくれたらいいって(笑)
もかちゃん煮干しなんて食べないかもしれないんだけど、煮干しみたいなイメージ。


そのうちもかちゃんがやわらいで来てくれて、身を任せてくれた〜。
もかちゃんは我慢強いし、周りをずっと見てる子っぽい。
そして慎重ぽい。
口数が少なくてもとてもよく考えている子なんだね。

お嬢さん助けてるし、ゆきちゃんを応援してる、とっても頑張ってる。
でも本当はもっと甘えたい。
途中からすごく甘えてくっつきながらヒーリング受けてくれた〜。

公平にカルナも入れたんだけど、そのうちの一番輝いたシンボルの説明をひもとくと「人に対する信頼 不安の解放」ってシンボルだった。
これ別に該当しなくても気持ちのいいシンボルなので、気持ちよかったのかも。

もかちゃんは、「平穏、平穏が好き」って言ってた。

おかあしゃんには「お仕事がんばって」(使命の方ね)。
「私たち、見守ってる」って。

しみじみ、yukiちゃんとねこさんたちの間で愛し愛されてることが感じられて、「ありがとね」しか出なかった。

それでね、この後のおかあしゃんのヒーリングをもかちゃんも一緒にしてくれるっていうので、むーさまも一緒にしようって三人で一緒にしたの。

そしたらね、ゆきちゃん頑張ってるから背中に力入っててね〜。
あー頑張ってるよねーって思ったー。

ヒーリングさせていただけてありがとうね!

 

個人的な会話なのでわかりにくいこともあると思いますが、ご勘弁ください。

 

f:id:chakibineo0316:20180727153747p:plain

おかあしゃん、好きなおやつをくれる?

 

最初に「おかあちゃんにしてもらうために申し込んでもらったの」って言われた時、思いもかけないお言葉(お気持ち)に胸いっぱいになりました。

最後もね〜、三人でyukiちゃんの背中に手を当ててるそんな感じですよ。

猫さんの愛の深さや純粋さには毎回感動させられます、うるる。

 

あ、むーさまが「これ好き」って言ったのなんのシンボルだったか・・・

コミュニケーションやヒーリングの最中の会話は忘れちゃうこともあるので(リアルな夢を見たのに起きたら詳しく思い出せない、そんな感じです)、以前はメモでしたが、最近はICレコーダーに録音してあとで起こしているんです。

で、その時に自分で言葉に出してなくって、どうしても何だか思い出せなかったんです(yukiごめんね)。

 

f:id:chakibineo0316:20180727153751p:plain

親方しっかりしてよね

 

それでは、果たしてニャンズたちのお声はどうだったのでしょうか。

ひードキドキしますね。

 

むーさん、もかさんのかわいい写真がてんこもりのyukiさんのインスタグラムはこちら→⭐︎

 

f:id:chakibineo0316:20180727155845p:plain

かわいさてんこもりもりです

 

yukiちゃんのアニマルコミュニケーターさんとしてのブログはこちら

necono-me.com

 

yukiちゃんブログ

ameblo.jp

 

つづく