Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ご紹介ありがとうございます

はてなブログのシステムもよくわかっていない、ブログ初心者の親方ブログをご訪問くださる皆様、コメントやスターやブックマークを下さる皆様全てに感謝しております。

今年はちょっとイレギュラーにいっそがしいのですが、そんな中続けていく励みとなります、ありがとうございます。

 

ブログを見てくださる方のお一人、メイプルさん

可愛い秋ちゃんと風ちゃん姉妹をとても大切にされていらして、いかに彼女たちのことを考え、また猫さんたちのことを想っていらっしゃるか、そして優しく温かいお人柄がブログから伝わってきます。

そちらで、親方のブログをご紹介頂いちゃいました!

www.akihuooblog.com

 

わあん、メイプルさん、ありがとうございます。

爺はご紹介頂いた文章を拝読して、涙が出ましたよ(涙)

ご期待を裏切らないようこれからも精進いたします!

いよいよキーちゃんの発症も近づいておりますが、暗くならない記事にしたいと思っておりますです、はい!

泣きますけどね、泣きながら書きますけどね(笑)

 

秋ちゃん風ちゃんのママさんも素敵だし、メイプルさんのママさまも素敵って記事がこちら↓

www.akihuooblog.com

 

www.akihuooblog.com

 

www.akihuooblog.com

 

猫さんを心から愛し大事にしている猫ファーストの会の皆様に出会えることは、とっても幸せなことです。

みにゃさま、本当にありがとうございます。

f:id:chakibineo0316:20171216080212j:plain

僕からもありがとう〜