Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

お人様もお猫様も食いつきのいいピュアちゅ〜るの続報

loveofcats.hatenablog.com

 

ネオです。

基本僕は「ちゅ〜る」はいらん子です。

安心安全のにゃろみとかの米粉ベロベロもなくても生けていける子です。

f:id:chakibineo0316:20200205074252p:plain

f:id:chakibineo0316:20200205074233p:plain

 

チョの大統領はちゅ〜る好きです。

好き嫌いをしないPのお姉ちゃんちのお猫様たちにもちゅ〜るは別格らしいです。

Oのもふもふさんはささみ系ちゅ〜るしかいらん偏食野郎のお方だそうです。

僕はむしろお魚系が好きでささみ系はいらんです。

ご飯闘争は大事です。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

キーのパパは「まあまあ」って言ってました(笑)

ちなみにキーのパパの存命中は、まだ今のような爆発的ラインナップはなく4種類くらいでした。

キーのパパが語る「まあまあ」↓

loveofcats.hatenablog.com

 

そんな僕に昨日おじいちゃんが買ってきてくれたピュアちゅ〜る。

僕は真っ先にいただきましたよ。

 

どうやら僕はピュアなので、ピュアなものが好きなようです。

一番好きなのは、おじいちゃんが命がけで持ってきてくれるサヨリベイベーとかメジナベイベーです。

 

loveofcats.hatenablog.com

この日僕はメジナベイベーを待っていましたが、サヨリベイベーが届きました。

サンタさん、僕はサヨリベイベーに惚れました。

サヨリストです。

 

loveofcats.hatenablog.com

 

f:id:chakibineo0316:20200205073933j:plain

おじいちゃんがお風呂の間おしりを炙ってました


お腹のたるみは皮です。

ベイベーが入ってる訳じゃないよ。