Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ルノルマンアサカがみてくれたキーちゃんに号泣させられちゃうお話、そしてネちゃんの続報アリ

前回はこちら。

loveofcats.hatenablog.com

 

でね、

ルノルマンアサカ婦人がみてくれたキーちゃんがこちら。

f:id:chakibineo0316:20200113113134p:plain

初めて男性が出た!笑 by剣豪

あーちゃんより。

ひ~ん😭
きーちゃん😭

 

愛してる。

この一言。

じーちゃんにしかわからないきーちゃんからの全てが詰まった 愛してる。

愛してる、いつも。

愛してる、永遠に。

どこにも出したくないくらい大切な人。

大切に大切にしまっておきたい。

ぼくの宝。

 

涙噴出。

あーちゃんも「まさかこんなに泣くとは思わなかった」と・・・

 

真綿に包んで大切に誰にも何にも触れさせたくないくらい大事。

とにかくいつも幸せで笑っててほしい。

 

は〜もうティッシュの山。

むせび泣きました。

むせび泣いていると、あーちゃんから・・・

わかったわ。

 

ここで男性が出たということは、これがこの世で最後の恋なんだわ笑

こんなおっきな愛があったら誰も近づけない。

ということで2020年の元旦に、今生の恋愛を諦める決意をしてください。

 

おぃぃぃぃぃぃっっ!

確かにね、親方のナイトどもはみんなお犬のカードが出てたけどもサ(お犬のカードの意味は前回参照)。

いや〜泣いたよ、笑ったよ。

 

そんなこんなで、前回のブログを見てくれたあーちゃんから速報が。

今感じた!

ねちゃんの星はキーちゃんの星でもある!

2人は見守られてるし、2人の指針でもある!

 

キーちゃんは親方とねちゃんの星となって燦然と輝き続ける男なのです。

キーちゃん星は今もおうちで見守ってくれているよ。

キーちゃんのお星様はこちら↓

loveofcats.hatenablog.com

 

ちなみに、前回のネオのカードを他のカードで見るとこんな。

すごいですね、カードのエネルギーが変わるとまた受け取れることも変わってくるんですね。

なんと美しすぎるカードでしょうか。

これがネちゃんの輝きよ、どやさ😭

 

www.instagram.com

 

かくかくしかじかそんな訳で、あーちゃんは今もルノルマンの腕を磨き中。

その剣(フォース)の切れ味たるや日に日にすさまじくなっていることでしょう。

ご参考までに、あーちゃんに詳しく話してなかった人のこととか、親方の過去の話なんぞもカードでズバって出てましたなり🤣

みのあさかのあさズバッ!です(旧いわ)。

 

お仕事メニューにも加えられたので、あーちゃんの愛と光のフォースでズブズブされたい方、どしどしご応募ください♪ →🐴

ちなみに文中のあーちゃんのお言葉は標準語モードに変換しております。

関西弁や広島弁に置き換えてその切れ味をご堪能ください😋

 

f:id:chakibineo0316:20200113114353j:plain

このおもちゃも爺も、僕のものはみんなネオにあげる

 

猫Pのお姉ちゃんへ。

キャットルノルマンってカードもあったよ。

オンマに僕みたいなかわい子ちゃんが乗ってるね。

ネオより。

 

f:id:chakibineo0316:20200114165031p:plain

画像はリンクのサイトからお借りしました。

 

 

 

あーちゃんがシェアしてくれました。

iwatsuasaka.blog.fc2.com

 

キーちゃんカテゴリーはこちらから。

loveofcats.hatenablog.com

 

www.nekobu.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com