Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

キーちゃんアルバム

先日あーちゃんが上京された際に、キーちゃんアルバム略してキビバムを担いでいった。

キーちゃんの生涯の全写真が、この二冊に収まっている。

f:id:chakibineo0316:20191119142608j:plain


データは昔のPCハードディスクと今の外付けハードディスク、あとUSBメモリ2本に動画も一緒に保存してある。

データが多すぎて入りきらずに2本なのではなく、メモリが壊れてデータが飛んでも困らないよう、同じデータを2本で保存してある厳重っぷり(四重保存☺️)。

 

スマホ以前の携帯時代の写真は画像が悪いので、壁掛け用にスナップ印刷した以外は一覧印刷にしてあり、データはちっこいんだけど、あーちゃんは丁寧に最初から見てくれた。

ネちゃんはいつも同じ場所でしか写真を撮らせてくれないけど、キーちゃんは家中のあちこちで写っているで、「じーちゃんの家、あそこ以外にもあるんだね」って感想😂・・・そこ?笑

 

f:id:chakibineo0316:20191119142825j:plain

 

発症してからはワカネーノさんのデジカメをジャイアンのように借りっぱなしにしていて、画像が綺麗な写真が登場するのだが、残念ながら時間が足りなくて、デジバムの佳境に差し掛かる前にお写真タイム終了。

せっかくの色男炸裂時代のいい写真は見てもらえんかった。笑

もらえんかったけど、この後キーちゃんがキビバムについて名言を発しますので、お写真を見ていただいたってことだけ覚えておいてください😼

ネちゃんはついいついつまでも居てくれると思っているので、整理する前にお写真たまる一方です💓

早くネオバムも着手せねばね〜。

お写真が増える幸せを噛みしめる毎日なりけり。

 

次回いよいよキーちゃんの最新情報をシェアして参りますよ〜、どうするどうなる〜!?

 

f:id:chakibineo0316:20191119143240j:plain

f:id:chakibineo0316:20191119143254j:plain

 

 

f:id:chakibineo0316:20191119143538j:plain