Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

腎不全の数値が1週間で一気に改善したシャーくんは家族のかすがい

Sさんからシャーくんへのヒーリングをご依頼を頂いた時、シャーくんはかなり重篤そうでした。

食事はほぼ食べることができず、一日中ぐったりと寝ている状態で、お医者さんに「いつ死んでもおかしくない」と宣告されてしまったシャーくん。

Cre: 11.61 (正常値0.5-2.0)
BUN: 161.9 (正常値8-30)

まだ8歳。

Sさんはシャーくんとお別れするには早すぎる、もう少し一緒にいたいです、と悲痛な想いでお申し込みくださったのでした。

 

シャーくんはお若い時から腎臓機能が弱かったそうなのですが、7月半ばから食欲減退が始まり、通院していました。

おまけに昨年末、三種混合ワクチンの後に体調不良を起こし、心臓病も発症してしまったそう。

一時は命が危ぶまれましたが、奇跡的な回復をして今に至っています。

 

f:id:chakibineo0316:20190805161000p:plain

僕の強さを信じてね

 

シャー君は3歳で保健所からSさんのお家へとやってきました。

保健所には子猫の頃からいたのですが、人に対して威嚇してしまうのでなかなかご家族が見つからず・・・

しかししかし、石の上にも三年とはよく言いましたね。

シャーくんはSさんがお迎えに来てくれるのを待っていたのでしょう!

最初のご対面ではSさんご家族にも威嚇したそうですが、優しいSさんに無事連れて帰ってもらえました。

今はSさん家にはなくてはならない大事な大事な存在となっているシャーくんなのです。

 

そんなシャーくんの状態は決して楽観視できるものではなく、緊急度も高かったのですが、その日は親方が緊急対応をできない日でしたので、シスに緊急ヒーリングを依頼。

そしてSさんには、シャーくんの腎臓に即効性が期待でき、かつ弱った状態の体に優しく、副作用のないもの、長期的摂取が可能なものとして、バランスアルファとJIN、そしてブログではまだ紹介しておりませんが、スーパーパワーが期待できるPをお薦めしました。

Sさんは早速注文、JINはとりあえず親方のお家の在庫を速達でお届け!

 

そしてシスによるヒーリング一回目が終了しました。

もう2-3日食べられないなら強制給餌をしましょうと言われていたシャーくんでしたが、その晩、なんと自分でカツオ棒を2/3食べ、夜中から朝方にかけてもウロウロと散歩してくれました(😭)

親方も一安心。

お時間をいただけたようです。

 

そして翌日、親方による第二回目ヒーリング後も、こまめにカツオを食べてくれ、夜にはカツオ棒2/3と、同居猫さんのカリカリをつまみ食いするように!

さらに翌日には同居猫さんと追っかけっこをしてくれたのです(😭😭)

 

その頃にはJINとPとバランスアルファも揃い、バランスアルファとPでJINを溶かしたものをシリンジで飲ませたり、Pを肉球から刷り込ませたり、カツオにまみれさせたり、という食養生も始まっていて、もちろん病院で補液もしてもらっていました。

Sさんと希望が出て来たことを心から喜び合いました。

 

そして第3回目の親方ヒーリングの晩には、カツオ棒1本完食し、よく鳴きよく甘えるようになってくれたそう(😭😭😭)

 

で、前回のお申し込みから1週間後の採血の結果です!!

BUN: 36.6 (前回161.9)
CRE: 1.89 (前回11.61)

 

すごいね〜シャーくんの強さ。

奇跡をいただける時間的余裕がまだシャーくんには残されているようですので、お医者様やご家族の人間チームと一緒になってうまく共病して行っていただきたいです。

ありがたい、ありがたい。

 

f:id:chakibineo0316:20190805161031p:plain

猫は寝て治す

 

そして4回目のヒーリング後、Sさんからまたまたホッとするご報告が。

「不思議なんですが、先ほどカツオを少し食べてくれました。今日はあまり食欲がなかったのに!」😭😭😭😭

ヒーリング後、シャーくんはSさんにしきりに話しに行ったそうです。

これまた面白いんですけど、ヒーリング後に猫さん犬さんが何やら人間パートナーさんにお礼を言いに行ったり、報告を言いに行ってくれることがとてもよくあるのです。

なんとカワユシ、アリガタシと毎回感激いたします。

 

シャーくんは大好きなSさんはじめ、ご家族それぞれの状況をよく見ていて、それぞれを大事にされていました。

「Sさんちの家族になれて嬉しい」、「家族一緒に乗り越えていけたら」、「(ご家族の)想いに応えたいから頑張る!」というご家族想いのシャーくんなのですが、シャーくんの語ってくれたことの中から一言だけ公開させていただきます。

猫は猫、人は人。

それぞれの修行があって、それぞれの役割があって。

種の違い、性別の違い、年の上下の違い、そういうの関係なくて、みんな一つの命。

みんな自分を生きに来た命。

それだけいっぱい命がある中で、家族ってこれだけでしょ、すごくない?

その中でたった数人だけが、家族になるんだよ。

 

Sさんちのご家族の中で、文字どおり「かすがい」としてご家族の絆を深めてくれているシャーくんならではの メッセージです。

 

いろんなご家庭があって、それぞれにご事情があると思いますが、何かあってもシャーくんのこの言葉を思い出してみてね。

これだけあまた降りて来た魂の中から家族になっていることって、すっごいご縁ですね〜!

 

シャーくんの順調なご回復を心からお祈りしています。

 

f:id:chakibineo0316:20190805160928p:plain

僕はこの手が大好きなの

 

まだご紹介していませんが、スーパーパワーPは、腎臓、歯周病、がん、結石(膀胱炎)などにも期待が持てそうなのでありますよ♬

 

loveofcats.hatenablog.com

(バランスアルファの無料サンプルは終了しています)

 

loveofcats.hatenablog.com

 

2019.8.14更新しました。

loveofcats.hatenablog.com