Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

続・溺愛❤️

前回には続きがありました!

 

・・・??

f:id:chakibineo0316:20190711170549p:plain

 

!!

f:id:chakibineo0316:20190711170553p:plain

 

にゃんと!

ビニールの中でありさえすれば、お鍋にそのまま入るという・・・笑

 

f:id:chakibineo0316:20190711170757p:plain

大統領の日課

 

チョ様の溺愛ぶりはおよそ一年前にも掲載しておりました。

この時期の風物詩…な訳ではありません、通年のビニ愛ですが、以下は2018年6月12日の記事の再掲です。

****** 

 

てんこ盛り盛りの記事が続いたので、ここらで一息、息抜きタイム。

そんな時はやはりこちらのお方にご登場願います。

チョ様はいわずとしれた(?)シスの家のチョランプ大統領。

loveofcats.hatenablog.com

 

チョ様は、外交問題よりレジ袋問題でお忙しいのです。

 

レジ袋の中を張り込み中。

f:id:chakibineo0316:20180607182121j:plain

 

寝心地を点検中。

f:id:chakibineo0316:20180607182119j:plain

 

サンタさんの袋にはちょ様が入っているらしい・・・

f:id:chakibineo0316:20180607181802j:plain

 

変装して張り込み中。

f:id:chakibineo0316:20180607181756j:plain

 

ちょ様はダイソーで売ってるのかな。

f:id:chakibineo0316:20180607182858j:plain

 

もはや好きすぎてパンスト強盗化!

f:id:chakibineo0316:20180607182903j:plain

 

大統領から声明が発表されました。

 

「みなさまのご健康をビニールの中からお祈りしています」。

f:id:chakibineo0316:20180607182905j:plain

 

 

里親募集中拡散です〜。九州の天使たちをよろしく〜👇

www.happablog.com