Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

夏の対策 〜 秘技!!ひんやりお鍋に乗ってもらう術

最近はなんだか涼しい関東ですが、毎年気が気でないのが

猛暑!

酷暑!!

激暑!!!

ですよね。

ネオさんも大変ですワ。

loveofcats.hatenablog.com

👆結局この石は・・・大した働きを見せてくれませんでした。今年は場所を変えて再挑戦しますかね。

そしてこの夏はまもなく新兵器導入の予定〜、早く来ないかな〜、タノシミタノシミ♪

 

一方、チョさまのおうちはネオのおうちより暑っ💦くって有名な街にありますので、我が家以上に気が気でありません。

しかもシニアさまと来ています。

 

今年はどうしようとシスが対策を考えてるときに、親方の亡き友猫さんが一回も使ってくれなかったというひんやりお鍋を頂きました。

形見分け😭ありがたく😭

しかもセレブリチーなお鍋ですよ!

アウトレットセール | ペッツルート おおきな ひえひえアルミニャンコなべ (猫 ベッド 夏用/ひんやり・グッズ・用品/猫鍋 ねこ鍋 ネコ鍋/暑さ対策/冷感) :33102735ku:ペッツビレッジクロス - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

ま、例に漏れず、最初はこんな感じ。

f:id:chakibineo0316:20190710120940p:plain

これは大量のご飯を入れてもらえるぞ

 

猫あるあるですね、乗って欲しいところには乗ってくれない、的な(笑)

で、も!

チョ様にはそういうものに絶対乗ってもらえる秘技があるのでした。

 

f:id:chakibineo0316:20190709080617p:plain

 

お分かりですか?

f:id:chakibineo0316:20190709080629p:plain

 


お分かりですね?

f:id:chakibineo0316:20190709080640j:plain

 

 

そうです。

チョ様はビニールをかけさえすればイチコロなのねん。

お隣の夏のベッドなんて見向きもしません。

だってこのお方、ビニール袋を溺愛しているんですもの。

 

f:id:chakibineo0316:20190710120416p:plain

私のエアウィーヴが、何か?



f:id:chakibineo0316:20190709080536j:plain

私の宇宙服が、何か?

 

ま、この秘技はチョ様にしか通じないかもしれませんけど、ネオにもこんな術があればいいのに。

 

f:id:chakibineo0316:20190709080608p:plain

大統領中でも吸ってますけど、何か?



loveofcats.hatenablog.com