Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ネちゃん4周年を記念してふりかえり その1

ネちゃん、無事に我が家で丸四年を迎えることができました。

一度も病院のお世話になりませず。って連れて行けまへんし。

この先も何があってもお家で乗り越えるのだと誓う親方でありました。

 

キーちゃんの全人生を楽々超えてくれたネオは超人であります。

決まったスペース、決まった行動をベースに、ほんの少しずつ行ってみる場所が増えたり、遊びの時の隠れる物陰の範囲が広がったりです。

平和な日常って、こんなにもあっという間に過ぎてしまうのかしら。

それが平和ってこと。

もっとゆっくり流れてほしいねちゃんとの時間ですが、平穏な日常以上に望むことはないのであります。

 

ねちゃんメモリアルで、懐かしの記事ふりかえり。

きゃー懐かし〜♪

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

泣けてまうやろ〜。 

 

f:id:chakibineo0316:20190619165659p:plain

疑心暗鬼は生きる術です

 

ねちゃん、今痩せたからちょうどこのくらいの体つきになってます♪ 夏毛だしね。