Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ネオの大好きなおやつ公開

これです。

 

f:id:chakibineo0316:20190618074520p:plain

 

以前猫の館さんで初めて見て、裏を見たら我らが発芽玄米もまぶしてあるので早速購入して帰りました。

食べるかわからないのでお試しで一味ずつにしたところ、ねちゃんの好きっぷりがすごかったであります。

あーちゃんのおうちでも好評だったそう。

人間もおつまみにできそうな仕上がりです♪

 

今回も猫の館さんで大量に購入させていただきました〜。

こちらであれこれ購入させていただくと猫ニャンにも貢献できるシステムもありますので、ご興味ある方はゼシに覗いてみてくださいね。

shop.nekonoyakata.me

 

 

f:id:chakibineo0316:20190618074626p:plain

またたび酒のおつまみにどうぞ

 

f:id:chakibineo0316:20190618080354p:plain

こっちは人間のおやつ

 

f:id:chakibineo0316:20190618080415p:plain

またたびワインのおつまみにどうぞ

 

人間用は猫の館さんには置いてませんので悪しからず〜!


loveofcats.hatenablog.com