Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

キーちゃん、鼻ピン子猫から鼻クロ大人へ一気に変身! 

なんと、切株おやじさまが〜〜!!

お忙しくていらっしゃるでしょうに、千手観音のように空いているお手を使って、早々にキーちゃんのモーフィングアニメを作ってくださいました!!

↓この回でご紹介したこれです!

loveofcats.hatenablog.com

しかし・・・元々の素材が親方の携帯時代の画像で…それはひどいもんですし(被写体はそれはすばらしいもんなのですけど・笑)、キーちゃんの子猫時代はちゃんと正面から撮れている写真も少なくて(よく動いてましたし)、とてもではありませんが御無理かなと思ってはいたのです。

それがなんとこんなに見事に変身を〜🌟

f:id:chakibineo0316:20190304174940g:plain

僕の濃縮人生、ギュギュッと凝縮

キーちゃん、まだあどけなかった鼻ピンさんから、目力の男と言われた男らしい鼻クロに変身です。

一緒に暮らした2年余りがこのアニメに凝縮されていて、このわずかな変身の合間に、走馬灯のようにキーちゃんとの暮らしがよみがえります。

ありがとうございます。宝物でございます。

感謝の言葉と気持ちでしかお礼を表せませんが、天国では感謝がお金だって言うから、おやじさまは天国に還られたら大大大金持ちでいらっしゃいます!!

 

前回の記事のブクマで、

loveofcats.hatenablog.com

 

キーちゃんが幸せで良かった。なんか自分ちのネコみたいで・・・。

 

とコメントを下さったおやじさま。

なんと温かき想いを寄せて下ったことでしょう😭 ありがとうございます😭

キーちゃんは多くの方にこんな風に身近に感じ、可愛がっていただいているようで、幸せ者でございます。

 

キーちゃんの後任を担ってきたネオは、箱入りのスーパー秘蔵っ子です。

 

f:id:chakibineo0316:20190302063203p:plain

正真正銘の箱入りです

 

にゃんこぷさんの真似して遊んでみました。

 

恋人キーちゃんの連れ子であるネオと恋愛中って、韓流ドラマみたいでしょ❤️
本当はキーちゃんと親方の子って言ってたんですが、実の子と道ならぬ恋じゃ道ならぬすぎてえげつないので、「連れ子」ってことにしています😀

 

f:id:chakibineo0316:20190302063434p:plain

僕はお内裏様ってやつなのかな

 

2019.3.3追加

朗報〜お作りいただけるそうです!!↓

www.happablog.com