Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

子猫から大人猫へ、モーフィングアニメで成長一気見! キーちゃんの一気見つき

すずめさんとむくさんのかわいい日常で楽しませてくださるsuzume (id:suzumesuzume)さんのブログで拝見した「モーフィングアニメ」。

わ〜かわいい!

www.suzumeneko1.com

 

作られたのは切株おやじ (id:masuhiro6595) さま。

スギョイ!

何かが落ちてくるブログだそうですよ!

www.happablog.com

 

愛猫の成長記録が一気見できるの、素敵だわ〜。

マメな性格なら即作成しちゃってるわ〜。

ご紹介しておいてなんですが、親方は私生活ではアナログなのでトライしておりません。

(風の便りによりますと、切り株おやじ様が、暇すぎて暇すぎて人生においてキーちゃんのアニメしか作ることがなくなったら、もしかしたらひょっとして作ってくださるかもしれないらしいです。そのお気持ちに膝を正して感謝!!)

 

ちなみに、現実には知らないネオの子猫時代は、心の目で見ておりますの。

f:id:chakibineo0316:20180606123106j:plain

僕の子猫時代を彷彿とさせる一枚

 

心の目で、キーちゃんもネオも、その成長記録をモーフィングアニメ一気見しておりま〜す!

キーちゃんの成長は、鼻ピンから鼻クロなり。

loveofcats.hatenablog.com

 是非是非、マメな方はお楽しみくださいませ。

 

おまけはキーちゃん一気見。

 

f:id:chakibineo0316:20171015093145j:plain

世間様がわたくしを般若にいたしました

と、見せかけて

f:id:chakibineo0316:20190203070746j:plain

実は王子でした

 

f:id:chakibineo0316:20190203070742j:plain

宇宙一麗しの王子でした

 

f:id:chakibineo0316:20190203071123j:plain

にゃん生はイチゴいちえ

 

f:id:chakibineo0316:20190203071839j:plain

おもちゃも滴るほどの男前

 

f:id:chakibineo0316:20180528104515j:plain

僕は大人になって

 

f:id:chakibineo0316:20180429134646j:plain

宇宙一美しい王となりました

 

王は今も愛しの息子と親方を見守り続けてくれております。

 

 

***2019.2.14***

切株おやじ (id:masuhiro6595) さま!

お手数おかけしてすみません!

キーちゃんのお子様時代は昔のケータイで画像は悪いです。

おまけにお子様時代の正面写真が少なく・・・定点写真はもちろんありません(~_~;)

こんなあたりから、

f:id:chakibineo0316:20190214174151j:plain

f:id:chakibineo0316:20190203071123j:plain

f:id:chakibineo0316:20190214174815j:plain

 

大人のキーちゃんへ。

f:id:chakibineo0316:20190214174322j:plain

 

あるいは、オネンネキーちゃんから

f:id:chakibineo0316:20190214174210j:plain

 

向き逆ですし・・・(゚o゚;;

f:id:chakibineo0316:20190214174442j:plain

 

難しすぎますよね〜、ご無理でしたら放置してくださいませ〜〜。

平に大感謝を捧げさせていただきます。

 

*****

お作りいただきました😭

loveofcats.hatenablog.com