Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

美しすぎるレア画のプレゼント

本年もよろしくお願いします。

 

神保町イチ並ぶカレー屋さんボンディの帰り道、お友達のアーチストからポンッてビューチホーすぎる絵が送られてきました。

ポンッ!

f:id:chakibineo0316:20190106104751j:plain

 

なんて美しいの!

美しすぎるでしょ?

カマン氏みたいに癒しの綿毛を放出してるのかな、猫だからって思ってよく見ると、てんとう虫つき?

 

そしたら続けてまたポンッて送られてきました。

ポンッ!

f:id:chakibineo0316:20180429134646j:plain

愛と光の使者だよ

 

うわわわ〜ん、キーちゃんだったんか〜〜(不覚にも気づかず💦)

泣けちうわ。

そしたらお友達から

「私には、キーちゃんはこんな色に見えるの」って!

😭😭😭😭

 

お友達の本職は通訳さんですが、画伯としての才能素晴らしく、絵本を出して〜って言ってるくらいです。

お友達だから持ち上げている訳ではないの、そのオツに素敵すぎる色彩感覚は誰にも真似できないと思います。

パイプオルガンが聞こえるみたいなの。

きっと波動の色とか、見えない世界の色も見えてるからなんでしょうね。

キーちゃん逆光無問題!

この猫さんも素敵でしょ!→画伯インスタ

 

それで、ネオも画伯に聞いて見ました。

 

f:id:chakibineo0316:20190106104433p:plain

僕は何色に見えるですか

 

アサカイワツ画伯は教えてくれました。

「いなり色です。」

 

 

iwatsuasaka.blog.fc2.com