Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

キーちゃんのビフォーアフター写真で綴る手術(処置)考 その3

続きです。

キーちゃんの手術は大成功を収めましたが、あっちゅう間に再発してしまいます。

手術アフターだけど、次の手術ビフォーでもある写真が並びます。

 

f:id:chakibineo0316:20181122191836j:plain

気管切開の傷もくっかないうちに、ってか、退院時には実は再発してたけど、なにか?

 

f:id:chakibineo0316:20181122191801j:plain

じーちゃん、これ楽しいけ?

 

こっちの写真なんかはもうお鼻も大きくなってますね。キーちゃんから真珠のような涙が溢れております。美形には潤んだ瞳がよく似合う〜。

f:id:chakibineo0316:20181122192059p:plain

僕はじーちゃんと違って、もともと鼻筋は通っているのだが



手術前日。

f:id:chakibineo0316:20181122192708j:plain

前回と比べたらこんくらいはまたまだいけるぜ

 

もうお口開けて息吸ってガチョウさんになってましたけど、キーちゃんはつおい男ですから、明日に手術を控えながらも、窓越しからだって遊んじゃいます。

f:id:chakibineo0316:20181122192752p:plain

子ねずみちゃん発見

 

からのぉ〜

 

f:id:chakibineo0316:20181122192746p:plain

き玉!

 

 

きーちゃんの毛玉=き玉。自分好きです。

はい、そして前回を上回るおったまげ手術が成功するも

loveofcats.hatenablog.com

 

このあとキーちゃんは第二回三途の川チケットを手に入れてました。

術後2日間、神がもうダメだって覚悟されたそうです(休診日で親方は行けなかった)。

しかし、キーちゃんは親方に会って一気にメンタルV字アゲアゲ、迷わずチケットを破り捨ててくれました。

そしてご飯もろくに食べられない状況ながらも、キーちゃんは入院先の牢名主となり、毎日お散歩するまでになりました。

loveofcats.hatenablog.com

 

かっこいい、大好きな写真です。

お鼻はまだ腫れていますが、親方の誇りです。

輝けるアフターキーちゃん!

光の子よ❗️

f:id:chakibineo0316:20181122193843j:plain

写真の使い回しかよ

 

使い回しにクレームがついたので、動画を切り取って載せますのでボケてます。

f:id:chakibineo0316:20181123081123p:plain

お付きのもの、

 

f:id:chakibineo0316:20181123081113p:plain

城外へ繰り出すぞ

 

f:id:chakibineo0316:20181123081107p:plain

門を開けよ


これらはアフター写真ですが、胃ろう手術前のビフォー写真ともなってしまいます。

 

loveofcats.hatenablog.com

 

なんだかんだありすぎまして、

胃ろう手術アフター。↓

f:id:chakibineo0316:20181123081740p:plain

前夜に手術が終わったとは思えないでしょ、なにこのしゃんとしてさ。

翌朝はもうこの元気。巡回してます。

 

f:id:chakibineo0316:20181123081958p:plain

僕クラスになると、胃ろうの手術くらいは朝飯前ってぇやつなのよね

 

実際は・・・夕方開始の夜終了でしたね。夕ご飯も食べられないから夕飯前でもなかった(笑)。

確かに胃ろうの手術は簡単と言われましたし、時間も前後の準備や覚醒も含めてトータルで3時間くらいと短かったけど、全身麻酔をかける以上、親方は毎回手術中に亡くなることも覚悟して臨むわけでして、へぇ。

 

胃ろうご飯後のお顔のお手入れもできるようになりました。お鼻がまだ痛いのでそっとですけど、初めてお顔のお手入れできるようになった時は、病院のスタッフさんと感激しました。

f:id:chakibineo0316:20181125120130p:plain

伊達男は身だしなみが大切



f:id:chakibineo0316:20181123082051j:plain

じーちゃんタイム満喫してやってるふり

 

退院までもひと騒動あったけど、無事退院。

loveofcats.hatenablog.com

 

アフターキーちゃん

f:id:chakibineo0316:20181123082850j:plain

そりゃ疲れてないとは言わないけどさ



f:id:chakibineo0316:20181123083104p:plain

こうして生きて帰ってこられたから、てんとう虫も着られたよ

 

帰宅初日からもちろんベランダ。

これも胃ろう手術のおかげです(お口の穴が塞がらないという非常事態による。でも非常事態が実は奇跡だったという。)

キーちゃんの病気が「悪魔みたい」(先生曰く)な病気だってことが判明してからは、ド恐ろしい頰粘膜フラップ手術を含め、手術はもうしないと選択しての帰宅。

でも胃ろう手術は受けて本当によかった手術です。

先生ありがと〜〜〜〜。

胃ろうになったことを喜んでくださった主治医の先生もありがと〜〜〜。おかげで安心できました〜〜〜〜。

次で手術(処置)考は最後です。

 

loveofcats.hatenablog.com