Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

実は・・・インスタやってます

というか、今時みなさんされていらっしゃるので当たり前すぎる話ですみませんが、親方の性格的には自分だけでは一生していなかったことなんで、わざわざ書いて見ました(笑)

www.instagram.com

 

しかも全然映えてないですよ。萎えてますよ。

ここは昭和か?って錯覚してしまうほど、みなさんを昭和オーラの世界へと誘います・・・

でも、

このブログでは載せられていなかったキーちゃんの動画とか、ネオチンのおんも時代の動画とか、オンマのお友達とか、時々お魚ちゃんとか(もっと載せたい予定)、そんなラインナップです。

 

f:id:chakibineo0316:20181111061735p:plain

 

ほーれほーれ、キーちゃんのネブられてる動画もあります。

 

f:id:chakibineo0316:20181111061736p:plain

 

おばあ食堂で親方からおめざを差し入れされるネオチンとか、お膝の上で甘える入院中のキーちゃんとか。

 

f:id:chakibineo0316:20181111061737p:plain

 

元気一杯牢名主となって病院を謳歌していたキーちゃんの鳴き声もね。

キーちゃんの高速おシッポピコ太郎も載ってたかな(あやふや笑)

 

ネオはいつも同じような写真なので、親方の靴下で別の日だって判別してください。

f:id:chakibineo0316:20181111063348j:plain

「あったかさん」タイムは僕の至福のひと時なんです

 

ネちゃんの牙が成長中・・・また抜け落ちるのか? コワイけどまあいいや。