Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

お役立ち再掲)ノンストレス❗️スーパー投薬術と手作りエリザベスカラー

ジーちゃん、忙しくてサボり? 

(確かに、今日も仕事の合間の投稿ですけど、仕事中ではありません笑。振休もない・・・)。

 

いやいや、投薬に苦労されている方を見て再掲です。

これ、知ってると知ってないとでは、双方の苦労がえらく違います。

ノンストレス投薬術。

絶食の子にはできない作戦ですが、少しでも食欲があれば、チュール舐められるくらいなら問題なしです。

loveofcats.hatenablog.com

 

そして、こちらのクリアファイルで作るカラーもかなりいい。

軽いし、周りが見えるし、トイレとか角とかにぶつかっても楽にグニャルから、相当ストレス減ります。

loveofcats.hatenablog.com

 

f:id:chakibineo0316:20181014143543p:plain

ワカクネーノさんに抱かれてあげた時のコレは病院の。可愛いけど硬いし重かったんだよね

 

loveofcats.hatenablog.com