Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

岩津麻佳ちゃんの東京出張!!

キーちゃんもネちゃんもお世話になっているフェリシモ猫部さんの大人気コーナー「岩津さんにきいてみよう」でおなじみの岩津麻佳ちゃんのセッション、受けたいなーって思っていらっしゃる方も多いと思います。

 

www.nekobu.com

www.nekobu.com

www.nekobu.com

 

でも、東京セッションはすぐ埋まっちゃって、なかなか予約を取れませんのでしょ?

ブログをチェックしている方も、「出た!東京!・・・あーまた満席かー」なんてことも多いかもしれませんね〜。

 

そこで、親方がちょっとした裏技をお教えします(笑)

ブログではまだスケジュールとして出ていないような先の日程も、実はHPのスケジュールのところに出ていることがあるんですよ〜。

・・・って、裏技じゃなく正攻法かい!

ここね⇩

iwatsu8asaka.wixsite.com

 

おおっと!?

気付かれました?

そうです、12月2日に東京でセッションがあるんですよね〜ん。

早い者勝ちでどうぞ。

11月には東京でAC講座もありますよ。

必要とされている方々、待っていらっしゃる方々にこの情報が届きますように〜!!

 

ちなみに、12月3日の瞑想会はすでに満席です。

神戸では何度も開かれている瞑想会、東京で初めて開いて頂くことになりましたよ〜、ヒュードンドンドンパフーパフー。

今回は満席ですが、今後もいらして頂く予定ですので、ご希望の方は親方までご連絡ください(って、まだ初回も始まってないけどね)。

東京の瞑想会についてのお問い合わせはこちらにご連絡ください⇩

Lamplight HIKARI | ご依頼・お問合せ

 

さて、今日はあーちゃんちの初代の猫さんのご命日。

えみはなちゃん(えみっこ)の体型はネッちゃんと通じるものがあって、ものすごくかわいらしいんです。

今日はあーちゃんちの新居の検分に来てくれたんだそうですよ。

えみっこちゃんにはこちらの記事にも登場していただきました。

loveofcats.hatenablog.com

 

キーちゃんとマタタビゼリーで飲み会でもしてるかな。

f:id:chakibineo0316:20180921161153j:plain

僕も新居見に行ったよ