Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

フェリシモ猫部さんでネオがハキハキ回答するの巻(そして裏話も・・・)

フェリシモ猫部岩津さんに聞いてみようの人気コーナー、猫さんが回答してくれるシリーズで、なななんと100万倍の倍率(←親方の気持ち的に)を勝ち抜き、ネオが回答権をゲット!

スマートにお返事しています↓↓

www.nekobu.com

 

カメラ嫌いのネオの正面顔で、尚且つ選ばれそうな可愛い写真って極めて限られているので、見慣れた写真ですみません・・・笑。

キーちゃんのかじった刺身箱の歯型&牙型もバッチリ写っとるわい。

お母さんが大好きなネオにもってこいの質問ですね。

 

出来レースではありませんよ(笑)。

ちゃんと正式なルートで応募して、編集さんの厳しい審査に合格して選ばれました〜!パンパカ♪

久々にあーちゃんとお話ししたネオは、立派な青年に成長していてあちゃんを驚かせました。

あの内気だったネオの姿はもうありません。

もっともっとお話ししたかったそうです。

キーちゃんの血筋を彷彿とさせるしっかりとした端正な口調で回答したネオ、にゃんとイタリアの貴公子みたいだったそうです。

ネオナルドとかネオランジェロとかに改名しようかしら。

ま、あちゃんに対してだからカッコつけてただろけどね。

f:id:chakibineo0316:20180831113335j:plain

写真は昭和のいなりだけど中身はイタリアンさ


で、実はちょっとした裏話というか秘話がありまして・・・

お写真応募の時、シスの代行で我らが大統領チョッちゃんも応募してたんです。

そしたらあーちゃんもびっくりなことに、チョッちゃんも第一次選考を突破してたんですよ!

まさかのびっくり。

シスが応募してたら問題なかったんですけど、親方が代行していたのでどちらか一方が選ばれることになったのですが、あちゃんは「チョッちゃんかわい〜!!」って思ってくれたそうです。

そしたら、ネちゃんがなんと猛烈アピールをかましたそう!

あーねーねも驚くほどのイタリア貴族魂を発揮、パパ譲りの目力で落としにかかりましたとな(笑)。

そこで、大人のチョッちゃんがネちゃんに譲ってくれたそうです。

大人〜!チョさまはさすがです。ありがとう!

この間実家に行った時お礼を申してきました。

でも、大統領の回答も聞いて見たかったですね。

f:id:chakibineo0316:20180831105553j:plain

わらべネオよ、譲ってやろう

刺身箱↓

loveofcats.hatenablog.com