Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

こうご動物病院さんのこと

今日はキーちゃんの闘病をお休みして、こんな病院近くにあったら良いなって思っていた動物病院のご紹介です。

それがこちら👇

www.kougo-ah.com

 

親方がこちらの病院を最初に知ったのは、バランスアルファのサイトの獣医師推薦コメント欄でした。

自分がバランスアルファを導入する際には、治療にバランスアルファを取り入れていらっしゃる獣医さんのお言葉も参考になりました。

その後も、送られてくるニュースレターの中のペット通信でお目にかかっていました。

こうご病院さんでは、通常の診療の他にも、鍼治療やホリスティック医療を取り入れていらっしゃって、近かったら行ってみたい病院でした。

 

そしたらなんと!

お友達のワンちゃんがそこに通っているのがつい最近判明!

知った時は興奮気味にびっくり(笑)。

お友達を通じて、私が先生のお言葉をブログに書かせていただいたりすることも「どうぞどうぞ」とおっしゃっていただいたそうで、この場を借りて御礼申し上げます。

 

ドクターズファイルを拝見すると、猫さんとの出会いが心理学科から獣医学科への道を開いていたり、「猫に優しい病院」のゴールド認定を受けてらしたり。

猫と暮らす者としては、大いに心惹かれる獣医さんなのでした。

animal.doctorsfile.jp

お友達羨ましいワ!

でもネオは一生病院にかからないで済む予定(希望・笑)。


追伸

今入った情報によりますと、ワカネーノさんの実家から徒歩五分だそうです(笑)

 

f:id:chakibineo0316:20180411155040j:plain

僕らさくら猫だってこんな病院にかかりたいよねー

loveofcats.hatenablog.com

loveofcats.hatenablog.com