Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

追加記事 〜 続・採尿アイテム +クランベリーサプリ

採尿アイテムとして、ノビ猫リンゴさんから、ウロキャッチャーを準備していると教えていただきました。ほー便利そう!

ウロ・キャッチャー×1本(尿検査用 採尿器)【メール便対応】<尿石><腎臓>

 

でもこれはネオの可愛いモフ尻の下には差し出せないので(涙)、あらかじめ脱脂綿をトイレに散らしておくしかないかと・・・

ま、ネオは病院連れて行けないので、病気にならない一生を送ってもらう予定です!

 

f:id:chakibineo0316:20171126095605j:plain

このもふ尻

 

f:id:chakibineo0316:20171126095608j:plain

このもふ尻に(しつこい)

 

それから、泌尿器系にはクランベリーサプリって 、多分真っ先に上がるくらい世の中の常識みたいになっているとは思うのですが、猫さん用をもちろん調べたことはありますが、いろいろ思いとどまって使わず仕舞いでした(フードにクランベリーが入っているものは使ったことあります)。

使われている方に効果の程をお聞きしてみたいものですが、ニンゲン用にはクランベリーサプリ(いいもの)がすごく効くって先生に聞いたことあります。

今そのメーカーを思い出せない(それじゃダメじゃん)、思い出したらアップします。

 

*ノビ猫リンゴさんがコメントに書いてくださった、NOW社です!

https://www.amazon.co.jp/ナウフーズ-Now-Foods-クランベリー濃縮-100カプセル-海外直送品/dp/B009NN6QIK

 

f:id:chakibineo0316:20171126095612j:plain

お顔も見せておくね