Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

キーちゃん引き出しにハマる

キーちゃんのお水ブームは一生続きました。

といっても、子供の頃ほどお風呂場にハマりはしなくなったので助かりましたけど、ベランダでもお水を流してもらうの大好きでした。

ちょろちょろって不規則に分かれて流れていくお水を、一生懸命手でおさえて追っていくんですよ。なんとかわいい毛もじゃでしょうか。

 

キーちゃんの好きなことの一つに、引き出しがあります。

引き出し好きな猫さんも結構いると思いますけど、洗濯後でも服に匂いがきっと残っているから、そういう中に埋もれるのも好きだったのかな。キーちゃんは親方の服の匂いフェチだったので。←萌え萌えする動作は「変態さん」と呼ばれ親しまれておった(笑)

 

f:id:chakibineo0316:20171116162344j:plain

僕はかわいい変態さ

 

f:id:chakibineo0316:20171116162231j:plain

物思いにもふけり放題

 

f:id:chakibineo0316:20171116162252j:plain

潜み放題

 

f:id:chakibineo0316:20171116162240j:plain

ぐちゃぐちゃにし放題

 

f:id:chakibineo0316:20171116162413j:plain

挟まれ放題

 

f:id:chakibineo0316:20171116162315j:plain

まったり放題


こんな風にキーちゃんが引き出し好きなもんだから、出かける時はいつも入れるくらい開けておくんですけど、帰宅すると、一番上の小引き出しからハンカチとか靴下がかき出されていて、はなばなしく床に散乱してるんですよ。

その引き出しは小さいから、中身を掘り掘りかき出すのが面白いのかと思ってたら・・・

 

f:id:chakibineo0316:20171116161959j:plain

もちろん入るです

 

f:id:chakibineo0316:20171116161957j:plain

中身が邪魔です

 

f:id:chakibineo0316:20171116162200j:plain

全部掘り出したです

 

f:id:chakibineo0316:20171116162158j:plain

ピッタリンコです

 

f:id:chakibineo0316:20171116162000j:plain

ちょさまの箱シリーズにゃ負けられにゃいです❗


って、文字どおり引き出しにハマっていることが発覚しました…引き出しだけに(笑)

あ、ネオはね、一切しません。まだ引き出しってものが入れる場所かどうか、考えたことすらありはしませんの。

 

チョ様の箱シリーズはこちら↓

loveofcats.hatenablog.com