Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

免疫力アップのために、完全無添加サプリ

親方がこのサプリに会うのは、キーちゃん発症後の話ですが、最近体調を崩される猫さんや、旅立つ猫さんが周りに多かったので、一足早くこちらのサプリメントをご紹介しておきます。

 

持って生まれた寿命とか、生まれながらの病気や遺伝とか、いついつにこの病気を発症しますって宿命的な計画みたいなものは、多少の時間の猶予をいただくことはあっても、食事やサプリや薬で変えられる話でもないのですが、それでもその家族が生きている限りは健康でいてもらいたいのは、猫飼いさんならず、愛する家族のいる方万人に共通する願いと思いますので、免疫力アップのためのお役立ちサプリをご紹介。

www.balance-alpha.com


例によっていっろいろ調べに調べて選んだ酵素のサプリです。余計なものが入っていないのが安心。

もともとはニンゲンのためのものですが、ペットちゃん達にもお役立ってくれますので、獣医さんでも使われていらっしゃる方も多いそうです。

サイトの中には「ペットのために」ってページもあります。

サプリですので、「何々が治ります」って書けないので、書かれていませんけど、ニンゲンさんが脳腫瘍の末期から回復された経験談とか色々あるようです。

薬ではないので山ほど飲んでも副作用はありませんが、好転反応としてかゆみが出る方などもいらっしゃるそう(服用量の目安は出ています)。

サプリなので、すぐに何かが治るというよりも、持続して体質改善、免疫力アップ!

ガンを発症した親方の親族も飲んでいます。

サイトには色々なデータも出てますし、無料のサンプルも頂けますので、ご興味ある方は覗いてみてください。

 

猫飼いさんの体験談も出ています↓

猫の飼い主様の喜びの声|無添加サプリメント

 

腎臓疾患で効果を感じているとおっしゃっている獣医さんもいらっしゃいます。猫さんの弱点である腎臓系に強いとはありがたい。

ちなみにチョッちゃんも、バランスアルファ飲んだら多尿が落ち着きました。

 

原材料はいたってシンプル。ラインナップはいくつかあり、症状によってオススメのタイプも異なってきますが、何の症状もなく病気予防のため、免疫アップのためでしたら、プレーンから試してみるといいそうです。

いずれも猫に大丈夫な原料であることは確認しましたが、アレルギーのある方はご自分でお調べください。

食事にかけてあげても効果に変わりはありませんので、うちはウェットにかけています。

ただし60度以上(だったかな?)のものにかけると酵素が死んでしまうのと、何かに混ぜてから1時間以上(だったかな?)放置したものは効果ないそうです。

 

人間が飲むとお高くつきますが、猫さんの量だとすっごく持ちます(笑)

 

キーちゃん時代から引き継いで、ネオも飲んでいますが(あ、飲みません、ご飯で摂取です)、ネオは夏場はかいかいがひどくなるので、新発売されたハスも試そうかと思っています。

思えば、キーちゃんが最後に胃から摂取させられたのも、バランスアルファだったな・・・今思い出しましたよ。

もう必要なかったのに(ごめんよ、キーちゃん)。

 

みんにゃ健康でいてね!!

 

f:id:chakibineo0316:20171119133306j:plain

この頃はまだバランスアルファにゃんて無縁だったニャァ