Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

チョッちゃんは働き者

どうも、チョッちゃんです。

爺はすぐ僕の手を借りたがって困ったやつだよ。僕の手はただの「猫の手」じゃなくって「キングの手」なんだけど、そこのとこ爺はわかってんのかな。

ま、僕は寛大だから許してやるけど。

 

今日は僕がとっても働き者だってとこをお見せするよ。上に立つものは謙虚でいないといけないから、僕はよくお手伝いしてあげるんだよ。

 

 

f:id:chakibineo0316:20171116104053j:plain

まずはアイロンがけさ

 

f:id:chakibineo0316:20171116104055j:plain

え?邪魔してないって。手伝っているんだよ

 

 

f:id:chakibineo0316:20171116103826j:plain

お次は洗濯物たたみ。忙しいな~

 

 

f:id:chakibineo0316:20171116103820j:plain

網戸の張り替えもこの通り。出来の良し悪しは押さえ方にかかっているんだよ




f:id:chakibineo0316:20171116104514j:plain

お客さんが来るから、メロンを温めて急いで熟成させないと!

 

f:id:chakibineo0316:20171116104517j:plain

急がないと!

 

 

f:id:chakibineo0316:20171116103822j:plain

落ち葉掃きもしないとね!
え?僕がどこにいるかわからないって?

 

f:id:chakibineo0316:20171116103824j:plain

僕はここだよ、わからないかなあ



どうでしたか、僕ってホントに働き者でしょ。

あ、大変!

 

f:id:chakibineo0316:20171116104913j:plain

一枚残ってた!

 

 

チョッちゃんシリーズはこちら。

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com