Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

小さすぎる箱が好きな僕

どうも、チョッちゃんです。診察券の名前が小さいッで終わっているチョッちゃんです。

爺にバイトを頼まれて、今日も僕が書いてやるです。

バイト代は「とびきりチュール」で手を打ってやるかな。

 

箱好きな猫って多いでしょ、僕もその一人なんです。

今日は僕のハココレをお送ります。

 

f:id:chakibineo0316:20171111072117j:plain

キチキチ

 

f:id:chakibineo0316:20171111072206j:plain

にゃんとしても入りたい

 

f:id:chakibineo0316:20171111072217j:plain

にゃにがにゃんでも入りたい

 

f:id:chakibineo0316:20171111072209j:plain

もはや箱だかわからなくても入りたい

 

f:id:chakibineo0316:20171111072220j:plain

どんなサイズでも入りたい

 

f:id:chakibineo0316:20171111072215j:plain

結構うまく入れた気がする

 

f:id:chakibineo0316:20171111072211j:plain

長い箱でも入ってやるよ。もふ尻コレクションに加えてもいいよ

 

f:id:chakibineo0316:20171111072654j:plain

可愛いお顔も見せとかないとね

 

爺は明日は朝早くからどっか行くんだって。

みにゃさまもよい週末を♪