Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

トランプさん、僕に似てるって?

どうも、チョっちゃんです。

今日はひよ爺が怠けているので、僕が代わりに書いてるです。

どうでもいい情報だけど、僕の診察券の名前は「チョッ」ってなっているんだよね(笑)

 

ところで、トランプさん来日したらしいじゃん。

彼はね、どうも僕に似ているらしいんだよね。

家の人たちが、去年辺りから僕の後ろ頭を見ては、トランプさんって言うんだよ。

f:id:chakibineo0316:20171105093651j:plain

 そんなに似てるかい?

 

 

f:id:chakibineo0316:20171105093857j:plain

 彼も若い時はハンサムだったらしいけど、僕とは比べ物にならないよねえ?

 

 

f:id:chakibineo0316:20171105093859j:plain

 ま、所詮、彼は大統領でしょ? 悪いけど、僕の方はキングだぜ。

 

 

f:id:chakibineo0316:20171105093900j:plain

 この目を見てよ、そろそろキレる寸前さ。

 

 

f:id:chakibineo0316:20171105105647j:plain

シス、いい加減にしろよ…💢